« おむおむ。 | トップページ | これって・・・ »

ぃゃぃゃ・・・

すっかりぉさぼりしておりましたが・・・・(汗。

すっかり寒くなって冬ですねぇ。。。

今年はまだ雪ふらないのかなぁ。。。

山間部ではもさもさ降ってるみたいだけど。

最近、なぜかしらパスタに飢えてる毎日。。。

苫小牧でおいしいパスタ屋さんって少ないのかなぁ??

いつだか二人で『アルデンテ』へ行って参りました。

オマール海老(?)のクリームパスタに、アラビアータをいただきました。。。

グラスワイン付きでプチ贅沢♪

雰囲気少しでるでしょ?♪

Photo

|

« おむおむ。 | トップページ | これって・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448122/9382884

この記事へのトラックバック一覧です: ぃゃぃゃ・・・:

« おむおむ。 | トップページ | これって・・・ »