« 食べ比べ | トップページ | おむおむ。 »

日曜日。。。

今週の日曜日に朝、仕事の後、小樽へ行って来ました♪

目的はもちろん、ココ☆Photo_2

オーンズです(笑。

見ての通り、幅10mくらいでしょうか?

人工雪のゲレンデは、人・人・人・・・。

滑りづらいったらない・・・。

まぁ、シーズンはじめだからこんなものでしょうか?

思わず、駐車場に向かう車中で笑ってしまいました。

みんな、おかしいです。。。

そういう自分達も同じなんでしょうけどね♪

新聞にも載ってましたPhoto_3

この日の人数は850人くらいだとか・・・。

ホントに雪が好きなんですねぇ(笑。

さて、オーンズを後にして、次へ向かったのは、

私の通う会社の小樽にある本社を眺めつつ通過し、新南樽市場。

ここは毎度小樽へ来たら寄っています。。。

なんでかと申しますと、お肉屋さんです。

深沢精肉店さん。Jpg

ここのロースハムとサラミがおいしくてつい・・・。

毎日すごい人混みらしいです♪

Photo_4 Jpg_2

ここでハム等を買った後はお魚屋さんへ。

おいしそうな八角がいたので、迷わず購入。。。

そして、とろサーモン。こちらは迷って購入。

そしてそして、開きほっけ。

脂がのっていて安くておいしそうでしたが、迷ったあげく、買わず。。。

八角は頭と落としてもらい、家でお刺身で食べる予定でしたが、

帰って見てみると・・・・身の中から虫が・・・・。(凍。

焼八角に変身しました(笑。Photo_5

|

« 食べ比べ | トップページ | おむおむ。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448122/8943596

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日。。。:

« 食べ比べ | トップページ | おむおむ。 »